2014年10月9日木曜日

「皆と一緒に働けてよかった。 ありがとう!!」

今日は女子会に参加してきました!

っていうのは冗談です。

この写真だけ見ると本当に女子会ですが、
地域密着エリアに所属してくれていた鈴木恵(以下あやちゃん)の送別会を
だ〜いぶ遅くなりましたが、ついに実現できました!


この後第二陣で男性陣も到着。
でもその写真は画的に省略。(笑)




うちのエリアメンバーはそこまでお酒を必要としません。

基本は食べるの中心です。
お酒よりもごはんとデザート重視です。



そうしてお腹も満たされてきた時にメンバーから
あやちゃんへのサプライズプレゼント!


こちらは他エリアにも協力してもらった
サプライズムービー。



主役以外も食い入るように見てました。
その出来映えは本当に素晴らしかったです!
協力してくれた皆、ありがとう!!!!!


地域密着エリアメンバーより、寄せ書きと


エリアメンバーの称号(?)の
新江ノ島水族館のオオグソくんもプレゼント。
あやちゃんの同期のだーやまにもどことなく似てます。


誰かが卒業していく時、
「皆と一緒に働けてよかった。
ありがとう!!」
と、心か思ってもらえるようなエリアでいたいと思います。

あやちゃんは本当に先輩からも、
後輩からも、そしてお客様からも、
愛されていたアーティストでした。

これからはまた違った形で幸せを作っていってもらいたいと思います。


あやちゃん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!!!!




帰路の一コマ。




0 件のコメント: