2014年11月7日金曜日

最初で最後の記念写真。

本日の東京浅草はここ最近にしては珍しく快晴。


この「ここ最近」というのは、
ここ数日、という意味ではなく、
「最近のプロテスト当日では」という意味です。



な〜ぜか最近のプロテストは曇りや雨の日ばかり。



その中での本日快晴!
今日のテストはきっと大丈夫!!



・・・はず。(笑)




そう思いながら浅草本店へ。





最終競技会で見せたうれし涙。

トレーニング生は

今日は笑顔で終えられるでしょうか・・・



















満面の笑顔!!!









有り難いことに、お客様にも恵まれ、
無事に本日受けた三名全員合格となりました。



不思議と合格するメンバーは
自分にあった良いお客様をしっかりと引き当てます。

これも実力のうち、ですね。






最後に撮る記念写真。
でも
これが最初の記念写真。


きっとこの一枚はこの先ずっとずっと忘れられない、
色褪せない一枚になることでしょう。


プロコースからここまで、
本当に厳しい時期もありました。
叱咤激励した時もありました。


でも、
ここまできたら、ひとまず、もう何も言いません。

ただ一言だけ。
「みんな、おめでとう!!!!!」

0 件のコメント: