2014年11月12日水曜日

○○もあれば、○○もある。そして9年。

本日、というか日付が変わってるので、昨日ですね。




この日は関西の全体ミーティング、
そして店長が集う店長会が行なわれました。


各店の実績を踏まえ、
情報共有を行ないます。

皆の必死の頑張り、十分に伝わってきました。
若い店長の報告も聞けて、
それだけでも十分に得るものが、感じるものがありました。



このような真剣な場もあれば・・・







このような和やかに楽しむ場もあります。



その中でサプライズのバースデイ企画!!
さっすが中鉢店長!


森島のこの表情が生で見れたことが嬉しくてたまりません。

もりしー、ハッピーバースデイ!!







そんな中、入社して早9年目になりました。



あっという間でした。


いろいろありました。


これからもいろいろあるでしょう。




そんな中、ふと手にした本の中に、
山本五十六氏の名言が書かれていました。

苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である」




私は言ってしまうと、
特別な力は何もありません。



後輩達の成長の早さには本当に驚きますし、
敬意を表します。

少し自信が持てることがあるとするならば、
上記のように、「じっとこらえる」経験は、
今の仲間の中でも多くしているかな、ということくらいです。




入社して9年目。
この度、取締役営業管理部長に就任致しました。


まだまだ手探りで仕組みを作っていく立場ですが、
仲間の為に、力を注いでいきます。



今後ともカリカチュア・ジャパン(株)を
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント: