2014年11月4日火曜日

プライベートな記事です。

先日の久しぶりの休日。

妻と義兄ファミリーとランチしてきました。

お互い年の近い子を持つ同士、
情報交換はとてもいい勉強になりますね。





家から近いこともあり、横浜にはよく行きますが、
子供が生まれてから、
二人だけでは行かなかったところも 行くようになりました。


レストランを選ぶ視点も変わってきますね〜。
今回も新規開拓してきました。


また新しい横浜の良いところが見つかりました。

ヒントは子連れに人気なカフェレストラン。
既に超人気店です。
気になる方は予想してチェックしてみてください。




おまけ。


子供物の買い物はあまり先頭切って歩くことはありません(笑)。

後方からベビーカーを押してついていきます。
妻がたくましく見える今日この頃。

結婚4周年、おめでとう。ありがとう。


0 件のコメント: