2014年12月26日金曜日

2014.12.24

 今年のクリスマス・イヴ。

お客様総数100万人突破の感謝の気持ちを込めまして、
弊社代表のKageと同日、

お台場VenusFort店へシフトイン致しました!



光栄なことに目掛けてお越しくださったお客様にもお会いできました。

皆様、本当にありがとうございます。

まる一日VenusFort店にシフトインするのは
何年ぶりでしょう。


シフトイン前日は緊張と興奮で
ソワソワしておりました。



初めましてのリピーター様。
コレクションに仲間入りできて光栄です!




顔なじみのリピーター様。
これまでで一番良いリアクションいただけましたね(笑)。




仙台より目掛けて来てくださったお客様。
夢に向かってコピックの雪車に乗って。
弊社のロゴ入り雪車です!



初体験のお二人。
楽しい雰囲気でもっとお話したかったです!




可愛いサンタさんのご来店!!
ご家族のやり取りを見ていて心和みました。
すみれちゃんはパパ似でしたね!




ほっぺたプクプクの天使ちゃんご一家。
こども話に盛り上がりました。
とても楽しい時間を過ごしつつ、
息子に会いたくなった時間帯でした(笑)。




ご来店時には既に結構お疲れモードのワンちゃん達。
なんとか眠いのをごまかしごまかし描かせてくださいました。



トリンドルさんにとっても似ていたおねえさん。
おにいさんのそれを聞いた時のリアクション、
とっても面白かったです!




当日ラストのお客様。
これほどいっぺんにワンちゃんを描いた初めてです。


クリスマス風にアレンジして


仕上りはこのような感じになりました。


沢山のお客様と会える店舗、
お客様の声を直に聞くこともできます。

沢山の出会いに、感謝です。

ありがとうございました!

0 件のコメント: