2014年12月14日日曜日

これで最後。

カリカチュア・ジャパン プロ養成コース。

今年最後の授業。
今年最後のプロコース。
今年最後の卒業生達。

第29期の皆さん、本当にお疲れ様でした。



初めは誰もが出来なかったことが、


少しずつ


少しずつ

出来るようになり、

一歩進んでは二歩下がる時もあったと思いますが、

最後まで皆乗り越えてくださったことは、

本当に誇りに思います。

お疲れ様でした。





今期も生徒へのプレゼント用の作品を描かせて頂きました。

たまにはそのステップ・バイ・ステップをお載せします。







今回作画担当したこの生徒は、
なんと既に世界大会にも足を運んでいました。

弱冠19歳!!!


この一週間、結構心配でした。
先週見た時はラインコントロールも
まだ不安が残っていました。


しかし、今期、最終日の結果は2位までのし上がってきました。

この一週間の積み重ねを、

一年、
三年、
五年、
十年、

やってもまだ20代です!
その可能性には期待が持てます。
これからも、 学び続けてもらいたいですね。




お疲れ様でした!!

プロコース30期も引き続き募集中です!



0 件のコメント: