2014年12月18日木曜日

はじめての三人一緒!

現在、関西からのスペシャルゲスト、

さつが浅草に凱旋しております!


そこで、
妻も大分久しぶりということで、

浅草本店におじゃまして参りました〜。




今回は息子も連れて。
沢山の初めましてを頂きましたー。


それにしても、こうして描かれてみると、
お客様の気持ちが本当によくわかりますね。

月並の意見ですが、
よくこんなに動く息子を描けるなあ、
と思ってしまいました(笑)。


完成がこちら。



よくよく考えると、
身内 に三人一緒に描いてもらうのは初めて!

息子の一歳の月に、
良い記念になりました。

さつ、ありがとう!!!
さっそくリビングに飾らせてもらってます!

0 件のコメント: