2014年12月20日土曜日

こういう不思議な光景を見ることが、 最近一番幸せです。

前回のブログの続編のような感じになりますが、

先日、さつが関東が凱旋中の貴重な休みを、

なんと!!

本橋家と一緒に過ごしてくれたのです!!!





妻もさつもゆっくり話すのは大分久しぶり。


↑大分話も盛り上がっている様子。





そんな中、さつにやってもらいたかったのが・・・


こちら!!!









さつママ、横浜を歩く。


オシャレな横浜を颯爽とベビーカーを押すさつママ。
本人もすっかりその気です。(笑)

なかなか似合ってました。






なんだか不思議な画です。


この後もさつに息子ともたっぷり遊んでもらい、

何気ない話をしたり、

わずかですがゆっくり過ごしました。

さつ、ありがとね。
またお出かけしましょう!









最後に。






なんだか不思議な光景ですが、
とっても見ていると幸せな気分になります。


妻がいて、
息子もいて、
その息子をさつがスケッチしてくれている。


妻と息子は勿論家族ですが、
さつも大事な家族のような存在です。

全部をカリカチュアと、
カリカチュア・ジャパンが繋げてくれたんですね。


こういう不思議な光景を見ることが、
最近一番幸せです。

0 件のコメント: