2014年12月21日日曜日

感謝の気持ちを込めて。

先日行なわれたカリカチュア教室の忘年会。


お忙しい中、多くの生徒さんが集まってくださいました。


私は教育事業発足当初から、教室にも関わらせて頂きました。
その当時から、ずっと通い続けてくださっている方もいらっしゃいます。


本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


今年の忘年会では、
来年からの新しい教育事業の形を発表させて頂きました。


より魅力的 な授業カリキュラム、
より皆様が描きたいものが表現できる能力を
引き出すカリキュラムを考えて参ります。




そして!

皆様の応援のおかげで、
カリカチュア・ジャパンは描かせて頂いたお客様数が
1,000,000人を突破致しました。


ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

勿論、まだまだ歩みを止めるわけにはいきません。

より高い技術とサービスとエンターテイメントで、
一人でも多くの人の幸せを作っていけるように精進致します。


そんな中、
私自身も店舗に、この年末入らせて頂きます。


感謝の気持ちを込めて、一枚一枚描かせて頂きます。

皆様のご来店、
お待ちしております!



0 件のコメント: