2014年12月30日火曜日

台場一丁目の珍風景。

昨日はとても珍しく、
デックス東京ビーチにある、
台場一丁目商店街へ。

そして、爆笑似顔絵商店にシフトイン!


お客様と直に接することができる現場、
本当に楽しく、こちらも元気をもらいます。


・・・それにしても自分の半纏姿・・・
不思議な感じがしますね。




今回で7回目でしたでしょうか??
さきちゃん!!!

赤ちゃんの頃から描かせて頂いてます。

年賀状用に今年も干支を絡めて、
ふっくらしたほっぺがお餅のようだったので、
ちょっぴりその要素を(笑)。

だんだん恥ずかしくなってきたと思うけど、
また来年も来てくださいね!!





この仕事をしていると、
たまたま通りがかって、
たまたまメニューにウェディングスタイルもあったから、と、
ウェルカムボードを描かせて頂くこともあります。

この責任重大の「たまたま」の機会を
魂込めて描かせて頂きました。

春先の結婚式、
晴れるといいですね。
おめでとうございます!




毎年誕生日に来てくださるお客様!
これまで弊社の空、花澤が描かせて頂いたそうです。
大変気に入ってくださって光栄です。

是非ぜひ、今後も遊びにいらしてください。
そして、お近くのお誕生日の方がいらっしゃった際には、
お写真持ってお越しください。

世界にひとつだけの特別なプレゼント、
お描きします!

0 件のコメント: