2014年12月31日水曜日

息子の誕生日

今日で2014年も終わりです。

本年も大変皆様にお世話になりました。


そんな中、
大晦日は息子の誕生日でもあります。

一年前、義姉にラインで実況中継してもらいながら、
分娩室にいる妻を離れた地から応援してました。


とにかく無事に元気に出てきてくれたことに、
本当に安心しました。




あれから一年。

あっという間でした。




いまでは元気に
ものすごいスピードで家中駆け巡っています(笑)。
まさか、これほどまでとは・・・。




しかし、今回の誕生日の準備もさることながら、
日常の妻の奮闘ぶりには頭が下がります。

ひとまず、一年間ありがとう。
あなたのおかげで息子はすくすく育ってますよ。

来年からも一緒に頑張っていきましょー。どうぞよろしく。




誕生日当日は義姉夫婦も来てくれて、
いつもよりも賑やかなお祝いができました。

↓プレゼントでもらったアンパンマン。
なんと、部屋中駆け回ります、このアンパンマン!



本人は被せられた飾りを早く取りたいようでしたが(笑)
親の楽しみにもう少し付き合ってくれい。



将来どんな職に就くのか、
どんな人間になるのか、
わかりませんが、

素直に、嘘をつくことなく、元気にいてもらいたいです。


来年もまた、息子に負けないように自分も成長していきます。


皆様、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント: