2015年1月3日土曜日

新年最初の嬉しい便り

新年、明けましておめでとうごます。

旧年中は沢山の人に支えられ、
お世話になりました。

本年も皆様のお力添え、
応援と
どうぞよろしくお願い致します。


先日本社に赴いた際、
一通の嬉しい、私宛の年賀状を受け取りました。



毎年描かせて頂いてきた、
大切なお二人です。

初めて出会ったのは池袋。
期間限定の店舗だった為、
今はそこのお店はありませんが、

あの時、あのお店が無ければ、
お二人には出会っていなかったと思うと、
本当にあの時座って頂けてよかったと感じています。



「いつか結婚式を挙げる時も、
本橋さんにウェルカムボード描いてもらいますね!」

この言葉が嬉しくて、
毎年来てくださる時期が待ち遠しくなっていました。


そんな中、2013年の9月。

お二人の、
そして私にとっての
とても大切な一枚を描かせて頂けました。




本当に嬉しかったです。

そして今年頂いた年賀状の写真には、
後方によく見ると
これまで私が描かせて頂いた作品達が並んでいました。


本当に、お二人の大切な時間をカタチに残してきたのだと、
改めて感じることができました。


昨年はお会い出来ませんでしたが、
その理由はとても嬉しいものでした。


次に会う時は、
お二人ではなく、もうお一人、間におられるのですね。

楽しみです。

こうして、次は三名様での歴史をカタチに残すことに
協力させて頂くことになるのでしょうか。
この上ない、喜びです。


今年もお一人お一人を大切に、
その時間と思い出を表現させて頂きます。

0 件のコメント: