2015年1月28日水曜日

嬉しい偶然。

店舗でお描きしたお客様と、

街中でばったり。

「あれ!?」

とお互いに気づき、
少し照れくさくなる。



ごくごくたまに、
そういったこともあります。

こちらのご家族。

以前、豊洲店にてお描きしたお客様です。

ばったりお会いしました、ダイバーシティ店で!


私はシフトインではありませんでしたが、
画材はしっかりと持っていました。


お顔を見た瞬間にわかったので、
今回はおうすけくんの誕生日記念として
描かせて頂きました!



おねえちゃん、
アイドルになるのが夢なんです。

可愛すぎますね。

おうすけくんも息子と同い年。
可愛すぎます。

2人の成長をカタチに残していく上で、
今後もお手伝いができるなら、
この上ない喜びですね。

0 件のコメント: