2015年2月1日日曜日

生徒の皆様と、お子様の成長。


講師を務めさせて頂きました。


初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、
皆様温かく迎えてくださいました。



モニターに映ってるのは、私じゃないですよ(笑)。




生徒の皆様は思っていた以上に上達されていました。


しかし、私も欲張りなので、
もっともっと皆様上手くなるな〜、
もっと表情ある絵が描けるようになるな!
と、期待と可能性を感じました。



ですので、是非引き続き学んでいきましょう!!
今後ともカリカチュア教室豊洲校を
よろしくお願い致します。






こちらはその教室スペースで特別に描かせて頂いたお客様。
昨年も弊社野田が描かせて頂いておりました。


おにいちゃんは一歳七ヶ月。

去年よりもおにいちゃんになったかな〜???



寝起きで初めは少しご機嫌ナナメ。

でも、最後には笑顔で手を振ってくれました。
お母様との育児話も楽しかったです!

ありがとうございました。
またお会いできること、
心より楽しみにしております。

0 件のコメント: