2015年2月18日水曜日

経営報告会

 昨日は一年に一度の経営報告会。

2014年度の実績報告と
2015年度の事業計画を
発表させて頂きました。


2014度の報告では
厳しい現実をお伝えすることもありましたが、
2015年度の計画を進めていき、
必ずまた良い報告がこの場で出来るように
努めて参ります。



今年は私も取締役営業部長として
挨拶をさせて頂きました。

営業部は
「絵で食べていける社会を日本に創ること」
を目標とし、この一年活動して参ります。



取締役技術部長の宮城からも
この一年の技術部としての方針と目標を発表致しました。



全てに共通しているのは
「絵で食べて行ける社会を創る為」
「カリカチュアを通して一人でも多くのひとと出会い、
一つでも多くの笑い・感動・サプライズを提供し、
人々の幸せと明るい社会に貢献すること」

ぶれないこの軸を持ち続け、
全ての取り組みをここに繋げていきます。




第二部では日頃から応援してくださっている皆様からの
温かい激励のお言葉を頂きました。





平均年齢29歳。
まだまだまだ若い会社です。

この一年も皆々様に支えて頂きながら、
成長していきたいと思います。

今後ともカリカチュア・ジャパン(株)を
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: