2015年3月5日木曜日

そんな思い出の1ページに、 この絵がなれたら幸せです。

今月はららぽーと豊洲店に比較的多くシフトインしております!

こちらで楽しいのがご家族を描かせて頂く事。

個人的にですが、
子供が生まれてから、
お子様を描かせて頂くのは勿論、
お父様、お母様との会話も
今まで以上に楽しいです!!!


先輩パパ、ママからのお話をお聞きできるまたとない機会なので、
いろいろとアドバイスを頂いたり、
「あ〜、やっぱりそうですよね!」
と共感したり、
子育て話に花が咲きます。(笑)



お母様の誕生日記念としてご来店頂いたご家族。

↑お姉ちゃんがしっかりウィンクしてくれました!
かわいい!!

とにかくパパとお姉ちゃんはそっくりでしたね。
「異性の親に似る」
とはよく聞きますが、これほどまでとは・・・。

我が家の息子も、妻に似てくるのでしょうか。


おにいちゃんには大好きな新幹線のおもちゃを、
お姉ちゃんにはおやつに食べていたクッキーを持たせて。
「このときこれ好きだったね!」
そんな思い出の1ページに、
この絵がなれたら幸せです。





お父様:「大胆に描いてもらおうよ!」
お母様:「控えめがいいよ〜。」

よくある夫婦の意見交換シーン。。

「じゃあ大胆でいいよ。」
お母様が譲ったわけですが、
私は思います。

お子様はいかように描いても、可愛くなります。

だって、モデルが可愛いのですから!!



ということで少し甘えん坊の弟くんと、
既に弟くんの面倒を見ようとしてくれる、
しっかり者のお姉ちゃん。

なんと双子だそうでしたが、
同じ日に生まれても、甘えん坊具合や
話す言葉などは大分違うとのこと。


面白いですね〜。


描いてるところにも興味津々。


身体がくっつくくらいだったので、
描いてる最中こちらの身体もポカポカ温かくなってきました。




最後の記念写真。
ママの「はい、ポーズ!」でこのポーズ。

「4歳の時に、ららぽーと豊洲で描いてもらったね!」
そんな思い出の1ページに、
この絵がなれたら幸せです。

0 件のコメント: