2015年3月10日火曜日

どんなご注文もご相談にのります!

今月はららぽーと豊洲店に多くシフトインしております。

今回はそちらでお受けしたご注文の紹介です!



今までで1番一名様を大きくお描きした作品!

アメリカの雑誌風にデザイン致しました。
喜んで頂けたでしょうか〜。




可愛い三姉妹。
みんなでプリンセスに変身!
賑やかでしたね、女の子三人揃うと(笑)。




家族みんなでアベンジャーズに変身!!
かっこ可愛く仕上げてみました。



最後に東急の方からの送別のご注文!

何故か
「大胆に電車にペンキを塗ってるところで!」

・・・

何故!!??(笑)

最後までその理由はわかりませんでした。


どんなご注文もご相談にのります!
豊洲店でお待ちしております。


0 件のコメント: