2015年3月15日日曜日

今年もありがとうございました!

連日リピーターのお客様が来てくださいます・・・!

ありがとうございます!!


以前はおにいちゃんだけでしたが、
可愛い妹ちゃんが増えていました〜。



こうして見ると、
やはり兄妹ですね、似ています。



今年は2人で一緒に。
この一年、またご両親にとって
あっという間に過ぎていくんでしょうね。

また来てくださいね!
お会いできるの、楽しみにしてます。




ま〜〜〜〜おにいちゃんが元気で忙しいこと(笑)。

描いている最中にお店をダーっと出て行ったらと思ったら、
帰ってくる頃には手におもちゃ・・・(笑)。

追いかけていったお父さん、
根負けしてお買い求め。。。


あ〜、我が家もそうなるのかな。
そんなことを思いつつ、
次はおねえちゃんが眠そうに・・・。


お母さん、お父さん、お疲れ様です!

それでも今年もお描きさせて頂けて嬉しいです。

大変かもしれませんが、
また来てくださいね!



2 件のコメント:

双子ママ さんのコメント...

先日はありがとうございました。
大変お騒がせしました(-_-;)

最後には違うお店の看板にぶち当たる所まで見られてしまって…Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんと落ち着きのない双子兄で、毎日目が回ります。
あのときの京成スカイライナーも毎日プラレールの線路の上を走っております!(笑)

今度は1人ずつ、電車とプリンセスで書いてもらえたら喜ぶだろうなぁと思ってるので、またよろしくお願いします。

息子さんもすぐ大きくなって、元気に走り回るようになるのでお楽しみに!

Hironori さんのコメント...

双子ママさん

今年もありがとうございました!
いやあ、可愛いですね、本当に。
看板にぶつかるところもかわいいです!(笑)

私の息子も、電車とか好きになるのでしょうか〜。

いろいろと体験談も聞かせて頂きたいです!