2015年3月19日木曜日

最高の「ありがとう」

先日、本社に届いた最高の「ありがとう」。


はるばる九州よりお越し頂いたリピーターのお客様。


しかし、
残念ながら今回はお会いすることが出来ませんでした・・・。



しかし、私もどうしても作画を担当したかったことと、
有り難いことにお客様も私を選んでくださいました。


今回はお写真をお預かりし、
そこから作画し、郵送させて頂きました。


絵が届いてから数日が経ち、

気に入って頂けただろうか、
ご期待に応えられただろうか、
そんなことを考えていた矢先に届いた一通のお手紙。




中には有り難い直筆のお手紙と、
最高の「ありがとう」というメッセージ付きのお写真。


そこにはご自宅で絵を嬉しそうに持っている
お子様の笑顔がありました。


下にあるのが今回お描きした作品。


SNS、電子メールが主流になってきている今だからこそ、
絵も文字も手書きがさらに価値があるように思います。


温もり感じる作品を今後もご提供していきたいと思います。

今月はららぽーと豊洲店に多くシフトインしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント: