2015年3月20日金曜日

○○を試したい方へ。

野上店長の誕生日でした〜。



何か普通じゃないものは無いだろうか・・・。


と、ららぽーと豊洲店小俣店長と話していると、
あのBen&Jerry'ssさんでデコレーション アイスケーキが作れるとか!!





これはやるしかない!
と、即決。

その為に極力シンプルにした絵を描き、
お店に相談に行きました。



「プロの似顔絵屋さんの絵をもとにデコるなんて、
プレッシャーですね〜(汗)」
と、スタッフさん。

是非お願いします!

と注文して後日。




そして後日。。。




完成〜!!!



江ノ島の営業後に何も知らずに、
私に声をかけられたので、
緊張しながら来てくれた野上店長。


何を言われるのかと緊張して来たとか(笑)。

サプライズ感も増したようです。



みんな興味津々です!




記念撮影会〜。



まおちゃん、お誕生日おめでとう!!!

似顔絵アイスケーキを試してみたい方は、
ららぽーと豊洲店までご相談ください!


0 件のコメント: