2015年3月24日火曜日

沢山のお友達

春休みに入った子もそうでない子も。

ららぽーと豊洲店には沢山のお友達が来てくれます。




サッカー少年!
とっても礼儀正しく、
受け答えもしっかりしたもので驚きました。

スポーツマンシップですね(?)(笑)。




ご近所にお住まいのかわいい可愛いお子様!

丁度うちの息子と同じくらいで、
走り回るし画材にも興味津々と、
とにかく元気!!

描いた作品にも、アートスティックスで
しっかりと加筆してくれましたね(笑)。

それも良い思い出ですよね!
次は母の日に、ね!




ご友人の方へのプレゼントに。
なんとまあ素敵な母子でしょう。。。

可愛くも上品に仕上げてみました。





キッズと言えば、
カリカチュア・スクールで唯一子供のアート教室があるのも
豊洲校の魅力の一つ。


上の絵のような温かい教室がそこにはあります。
ご興味のある方は是非除きにきてください。


0 件のコメント: