2015年4月27日月曜日

ちょっと作風変えてみました?

 自分を目掛けて来てくださるお客様。

出会うと感謝の気持ちでいっぱいになります。

こちらのお二人も
静岡よりはるばるお越し頂きました!!

感涙です。



シンプルにお顔のみで、というリクエスト。
今回は比較的「普通」でお描きしましたが、
お次は誇張強めか全身で描かせて頂きたいですね〜。(笑)

リピーターの方は同じ作風ではつまらないですもんね?(笑)




お次にご紹介するのがこちら。

ちょっと作風変えてみました。


と、いうのは冗談で、
こちらのおねえちゃんが描いた作品!

私がライブスケッチしている間も横で
ずっと見ていました。
隣の小俣店長に追加の写真注文を描いてもらっている間、

「じゃあ、おねえちゃんも描く??」
と、私。

「うん!!!描く!!!」
と、おねえちゃん。


お!?
全身!??



おわ!??
文字のデコレーションも
私のを真似てる!!


これはおばあちゃん、喜ぶこと間違いなし!!



小俣店長が作画を担当したプレゼントに
皆で寄せ書き。



いつか自分の子供にも
じいじとばあばの絵に寄せ書きさせようと思った瞬間でした。




最後に記念に一枚!
みんなありがとう!
おばあちゃんへのサプライズプレゼント、
リアクションが楽しみだね!

0 件のコメント: