2015年4月30日木曜日

たまに載せるプライベートの内容です。

たまに載せるプライベートの内容です。



父親一年生の私ですが、

まだまだまだ、
上手く時間を使いこなして
子供と接していられるかというと、
まあ、そうでもないと思います。


それなりに、頑張ってはいますよ(笑)。



そんな中でも、
奥さんのおかげもあり、
子供はすくすく育っています。


ある日、
とあるおもちゃを
ここまで上手に積み上げられました。



こんな些細なことが、嬉しいんですね、親って。

心から喜び、子供を褒めました。

一つずつ、
少しずつ、
できる事が増えていく姿が、

何よりも嬉しく感じました。

0 件のコメント: