2015年4月25日土曜日

Congratulations!

先日御納品させて頂き、
本日が挙式のTomoyukiさん、Yukiさん。


本当におめでとうございます!

晴天で何よりです。





今回はウェルカムボードはふんわりと柔らかい雰囲気を出せるように
お描きしました。

4月挙式ということで、
春の花をモチーフとした装飾をしました。



今回選んだ花はその花言葉も意識しており、

チューリップは
「誠実な愛」
ソメイヨシノは
「精神の美」「優美な女性」
を示します。

幸せの象徴、四葉のクローバーも
要所にちりばめました。


お二人にぴったりだと思い、今回選ばせて頂きました!




合わせてご注文頂きました
両親贈呈用ギフト。

ご両親様への最後の挨拶の時にお渡しする絵です。



ご新婦様の贈呈用ギフトでは、
「これまでご家族でやられてきたお店を背景に入れて欲しい」
とのリクエストを頂きました。


近々、このお店は土地開発の為、
無くなることが決定しているそうです。

無くなる前にどうしても形に残しておきたいということもあり、
今回カリカチュアの中にお入れしました。


実家も兼ねているこのお店。

沢山の思い出が詰まっている大切な場所です。

丁寧に描かせて頂きました。





ご新郎様のご両親様へのリクエストは
「青空を入れて」
とのことでしたが、

これまで皆さんで歩んでこられた道を
お描きする意味も込めて、
アレンジで虹を描かせて頂きました。

リクエスト頂いたものだけをお描きするだけでなく、
それをどう表現するか、を考えてこそ、
私達アーティストが描く意味があるのだと思います。


特別な日の絵を描かせて頂き、
ありがとうございました。

皆様の幸せがこれからも続いていきますように!

0 件のコメント: