2015年5月26日火曜日

子供の成長の記録

「こんにちは〜。」

店頭にお越しになったお客様への初めのご挨拶。

お話を続けてしようかと思ったら・・・


何処かでお会いしたような。


というか、

以前お描きしましたね!



この一年で背も伸び、
少しスリムになったおねえちゃん。

でも、
顔は当時の面影がまだありますね。



「今年も描いてもらいにきました!」

と嬉しいお言葉。

リクエストはこのGWに行って来たビーチを入れてのお任せ。


描かれている間、少し照れくさそうなお顔でしたね。(笑)



この一年で、また大きくなるんでしょうね。


私も子供のスケッチをよくしますが、
子供の成長の記録は残しておかないと、
すぐ大きくなります。

今の思い出を、
特別なカタチで、
残すお手伝いをさせて頂くことは
とても幸せです。


今度は11月にお会いしましょう!

0 件のコメント: