2015年5月6日水曜日

その眼差しは・・・

GWも最終日ですね。

その中でも目掛けてお越し頂けるお客様
本当にありがとうございます!


近々挙式のお二人。
おめでとうございます!

当日着ることができない衣装でも
それを着ることができるのが
この絵のウェルカムボードの良い所!

優しそうな雰囲気のお二人。
お互いを見る眼差しはとても温かさを感じました。


当日、快晴と
お二人の永遠の幸せ、心から願っております。







さてさて、

こちらのおねえちゃん、覚えていらっしゃいますか??

と、言っても、先日のブログに載せたばかり。(笑)



別の日に
「ヒロさ〜〜ん。」

と呼ばれる声に振り返ると、
おねえちゃんが立っていました。

この作品を持って!



なんとあの日から帰宅後、
ずっと自分の部屋に閉じこもって作品制作に没頭していたとか。


しかも、前回レクチャーしたポイントはしっかりと
そのまま作品に活かされていました。


サインも英語表記、覚えたんだね。

描いた作品を私に見せに行くのだと言って、
昨日来てくれました。

はりきりすぎて作品を一度は自宅に忘れてきてしまい、
取りに帰るなども可愛らしいです。




その後もず〜〜〜っと店内の作品を見ていました。

その眼差しは、弊社アーティストの作品だけでなく、
将来の夢も見えていたのでしょうか。

この子に会えて本当に嬉しい限りです。

0 件のコメント: