2015年6月30日火曜日

2015年6月30日。

本日2015年6月をもちまして、
9年間お世話になりました、
カリカチュア・ジャパン株式会社を卒業させて頂きました。


育てて頂いた社長、
一緒に働いてくれた仲間達、
応援して頂いたお客様、各種関係者様、

そして、辛い時も支えになってくれた妻、
元気に生まれてくれた息子、

皆々様に心より感謝しています。




今日まで私の思いをカタチにすることに力を貸してくれた画材。

画材が汚れていると、手が汚れる。
手が汚れると、作品も、商品も、お客様からお預かりしたお写真も、
汚れてしまいます。

ペン台も散らかっていると、
お客様から丸見えです。
散らかっていると、瞬時に欲しい画材が見つかりにくい。

アーティストと同時にサービス業も兼ねている。

画材を大切につかうことも、
個人的な拘りでした。




最終日には、メンバーから嬉しいサプライズがありました。



エリアメンバーだけでなく、
直前の連絡にも関わらず、
来れる人が駆けつけてくれました。


良いメンバーです。ここにいないメンバーも、
本当に大好きな仲間達です。
どれだけ皆の力になれたかはわかりませんが、
想う気持ちに間違いはありません。

みんな本当に、ありがとうございました!!!

また、
facebookやメールでメッセージをお送り頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

また新しいスタートを
これから切りたいと思います。

2 件のコメント:

ほがさく さんのコメント...

以前心臓外科の女医先生を描いて頂いた者です。また描いて頂こうと思って、豊洲に行きましたが辞められたことを聞いて残念です。これからのご活躍をお祈りします。

Hironori さんのコメント...

ほがさく様
コメント、ありがとうございます!
またお越し頂けたのですね、光栄です。
豊洲店にはおりませんが、今後も応援よろしくお願い致します。
豊洲店も引き続き素晴らしいアーティストを揃えておりますので、どうぞご利用下さい!!