2015年6月21日日曜日

再会に感謝。

昨日は嬉しい再会がたくさんありました。
そのうちの二つご紹介。


毎年お越し下さっている母娘。


今年は「アナ雪」のシチュエーションで
誕生日記念に。



お二人ともアニメの髪の色のままでお描きしたので、
少し外人さんみたいになりました。

来年はあおいちゃんも、
さらにおしゃべり上手になってるのかな。



こちらはたまたま再会できた、
二年前に江ノ島で出会ったおねえちゃん。
今年は別のアーティストが作画を担当させて頂いたようですが、
毎年お越し頂いているようで嬉しいです。


二年前にシフトインした江ノ島で出会った私を、
お母様が私を覚えていてくださいました。



懐かしい〜。
大分大きくなったね〜。



せっかく少し時間があったので・・・

「明日は何の日かわかる〜??」
「父の日!!!」

正解!

ということで、

こっそりとサプライズ決行。



うんうん、
少しのレクチャーでも予想以上の出来映え!

上手いじゃないですか〜。






じゃ〜〜〜〜ん!
完成!!!



実際にお父さんにお渡しするところは見られませんでしたが、
きっと喜んでもらえたでしょうね。


さあ、本日は父の日当日!
皆様はどんなサプライズをお考えですか??

0 件のコメント: