2015年6月22日月曜日

今日も再会に感謝。

昨日も嬉しい再会がまた一つ。

以前新江ノ島水族館店で描かせて頂いたおねえちゃんが
目掛けて来てくださいました〜。


前に描かせて頂いたときは
まだほっぺがぷくぷくしてて、
赤ちゃんぽさがあったのですが、
随分おねえさんになったね(^^)。



お!
ピースも上手にできるようになったんだね!

顔はクールだけど・・・(笑)。



アンパンマンが大好きということだったので、



かわいいアンパンマンに変身!

目尻の窪みが少しだけうちの妻に似てます(笑)。

ありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はとても可愛い似顔絵を描いていただき本当にありがとうございました♪
主人もやっぱりこの方しかいない!って
言っておりました。
三歳の時には是非是非お邪魔致しますので宜しくお願い致します。

Hironori さんのコメント...

コメント、ありがとうございます!

そう言って頂けて嬉しいです!
また、お会い出来たら光栄ですね。