2015年6月28日日曜日

嬉しい感謝状。

先日お写真から描かせて頂いたお客様より

これまた嬉しいメール頂きました。




誕生日プレゼント、大成功でした\(^o^)/

とても嬉しかったので、本橋さんにも見て頂こうと思いまして…

似顔絵プレゼント、ハマってます(^o^;)

また何かありましたら、お願いしますのでよろしくお願いします

次は私自身をお願いするかも…(●´ϖ`●)


可愛らしいですね〜。

このお写真の
ドアとおねえちゃんの大きさの対比が
何とも言えず、
写真の編集もしないで載せちゃいました。

これからもすくすく、
元気で育っていくであろうこの子の
人生のほんの一部にでも関われたことは
とても光栄なことです。

ありがとうございました!


0 件のコメント: