2015年6月7日日曜日

社会人一年目のプレゼント

この春新社会人となられた方々が手にするもの。


それを感謝の気持ちとしてカタチにし、
ご家族へ贈られるというこちらのお客様。




今回はその
社会人としての初めての贈り物を
描かせて頂きました。


ご注文を頂いたとき、感動しました。


ご本人様のご家族に対するお気持ちもそうですし、
その感謝を表すものとして
カリカチュアを選んでくださったことに
とても感動しました。





家族皆が写っている絵というのは、
家庭を明るくするものです。

これは自分が親に贈った際にも、
自分の家族を描いてもらった時にも
感じていることです。

この絵がご家族の皆様に届く時、
そこに笑顔が生まれて欲しい。

日々の中で見る度に笑顔になってもらいたい。


そう心から願っています。

0 件のコメント: