2015年6月26日金曜日

Last Commission

ここ最近描かせて頂いたご注文の作品達。


見る度に当時のことを思い出し、
見る度に今度はどんな風に描いてもらおうかと
未来を楽しみにできる、

そんな絵を描きたいと思って、
作画させて頂きました。







描き手として、
作画=作業には絶対にしないことを念頭に置いてきました。

これは当然のことです。

人を人が描かせて頂くならば、
その間に想いがあって然り。


幸いにも、お客様にも恵まれ、
喜んで頂けることが多く、
その度に自分が作ったもので「ありがとう」を頂けることに、
心から感謝しております。


その感謝を胸に、
ブログをご覧頂いている皆様に、
お知らせがございます。

この度、2015年6月をもちまして、
私はカリカチュア・ジャパン(株)の
取締役を退かせて頂くことになりました。


これまで沢山の方々に支えられ、
今日までこれました。

ありがとうございました。


今後はまた違う場所で、
成長していけるように日々精進して参ります。

皆様、本当にありがとうございました!
これからもカリカチュア・ジャパン(株)を
よろしくお願い致します!


※ブログはもう少し続けようかと思っています。
勿論、絵も好きなので、形は違えど描いていきたいと思います。

0 件のコメント: