2015年7月3日金曜日

サントラ聞きながらのお昼寝。

細田守監督の最新作、
「バケモノの子」が公開間近ですね。

個人的に楽しみです。

細田監督の作品の中でも、
風景の描写がきれいだなあ、と感じるのが、
「おおかみこどもの雨と雪」。


空、雪、雨、風・・・
空気感を感じることができる風景の描写は憧れます。



とある日、
息子と二人で家にいた時、
「おおかみこどもの雨と雪」のサントラを流し、
私はパソコンで少し作業。
息子はすぐ後ろで遊んでました。



流し始めて間もなく、
やたらと静かになったかと思ったら、
一人でタオルケットにくるまるようにして
寝てました。


そりゃ静かなわけです。


抱っこして布団に移動しても起きず、
滅多にない機会ですから
横からスケッチ。




・・・
眉毛は私に似てますね。


0 件のコメント: