2015年8月17日月曜日

お盆最終日に駆け込んだドクター。

お盆休みも今日まで。
皆様どのように過ごされましたか??

私は、このお盆は久しぶりに時間が作れたので、
普段はなかなか会えなかった友人と会ったり、

実家に顔を出したりして過ごしました。




時間が経っていても
それを感じさせないくらいに気兼ねなく話が出来るのは、
同級生ならではの感覚ですね〜。


さて、そんなお盆最終日に放送された
TBS系「駆け込みドクター!」

その中で先日アップした、オードリーの春日さんのイラストが登場!



「春日くん」とかわいい名前までつけて頂きました(笑)。



お決まりのポーズも、




困り顔も登場〜。




番組内では久本さんにいじって頂けたり、
春日さんとのツーショットも見れました。


これから末永く登場してくれると嬉しいですね。

0 件のコメント: