2015年8月21日金曜日

今日も嬉しい再会。

嬉しい再会。

以前勤めていた会社時代の後輩、
あやちゃんと今日は地元でランチ。



お子さんとも初対面♪。

あやちゃんもすっかりお母さん。




息子もあやママが大好き。
終始ニコニコでした。

自分よりも小さな赤ちゃんも新鮮だったみたいですね。



さて、今日会った場所は
さいたま新都心駅直通のcocoon city

ここにあった可愛いお菓子屋さん。

どこか見覚えのある雰囲気と思ったら、
友人が経営する「おかしさん」!!!


可愛い店内とユニークなお菓子が並ぶ店内。

お客様で賑わっていました。

こっそり、というか堂々と写真撮影(笑)。


包装のパッケージデザインや
何気ない紙袋も可愛らしく、
妻も楽しんでおりました。

せっかくなので、これまた友人が考案したマンゴーパフェと
焼き菓子を購入♪


みんなでいただきました。


今ではさいたま市を中心に4店舗ある「おかしさん」。

今ではすっかり地域に根付いたお菓子屋さんになっていました。
その中で自分たちの納得いく良いものを
一つ一つ手作りで届けていくという姿勢は
作り手としてとても心地よいものを感じます。

気になった方は是非一度、
おかしさんのお店に足を運んでみてください。

電話やインターネットでも良いですが、
お店に行ってみるのが、
私はオススメします。

きっとそちらの方が、楽しいと思いますよ。
http://okashisan.com

0 件のコメント: