2015年8月24日月曜日

以前に比べて、増えました。

ここ1年くらい


以前に比べ圧倒的に増えましたね。







子供の写真を撮る機会が。

親なら誰でもそうなのでしょうね。



現実の世界で、
その時の
その瞬間を
一瞬で切り取るのは、
写真が優れていますよね。



その写真をベースに

そのモデルらしさや可愛らしさを
強調して表現できるのは
似顔絵ならではの魅力です。



今回描かせていただいた作品は、
おかあさんを目の前にして描いていました。


描きながら、
子供を想う心と、
愛情をしみじみと感じました。

また、
その可愛い姿をどう描いてくれるのか、という期待も
ひしひしと感じました。


ひとの顔を描かせてもらうということは、

とてもとても責任が大きい仕事です。
改めて思います。


子供は親の愛情の結晶。

親となり、子供の大切さを実感するようになってから、
より緊張感を持って描かせていただいてます。



今回は七五三のお祝いに。



るーちゃん。
七五三
おめでとう!!!


0 件のコメント: