2015年9月25日金曜日

新たな歴史の1ページ。

キンモクセイの匂いがしてきて
だいぶ過ごしやすい日も増えてきました ね。

そんな季節はこちらのお客様とお会いできる季節でもあります。

  
お付き合いされてた頃から毎年描かせていただいている
ゆうさんゆいさん♪

二周年記念から描かせていただいているお二人。


今年はなんと、ご自宅に訪問させていただきました!!!

そしてなにより嬉しかったのが、
今年は可愛いかわいい家族が増えていたこと。 

はじめまして。
なゆちゃん♪
抱っこまでさせていただきました〜。

小さくてふわふわで。
とってもかわいい女の子です。


お付き合いされている頃に出会い、
記念日毎にその時の自分のブームも反映させていただいてお描きしてました。
  

私:「いつか結婚する時はウェルカムボードも描かせてくださいね!」
お二人:「結婚式の時は描いてもらった絵をずらっと並べます!」
そんな会話もしていましたね。
 
そして結婚されるという報せを聞き、
ウェルカムボードも描かせていただきました。
あの時も嬉しかったなあ。


次はこの間に小さい家族が増えるのかな。
そう思っていました。

そしてこの日、それが目の前で現実になりました。

  

本当に家族になりましたね。
 
まさにお二人の歴史に関われているんだなあと実感しました。

改めてなゆちゃんを抱っこしているお二人を見て、
ほっこりしながら感動してました。


この日は光栄なことにお姉さんファミリーも描かせていただきました。

 ベイビーズもいる空間ではEテレをつけながら和やかムードで作画。
我が家でもお世話になっているEテレ。

一父として、普通にパパママとの会話も楽しく、
ベイビーズを見ているのも楽しく、
なおかつ絵も描かせていただいて幸せな時間でした。
 

 さらに最後には敬老の日のプレゼントとして、
写メから、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんを一緒に。
 



プレゼントした瞬間のお写真もいただけました!
ベイビーズが同じ 表情してくれてますね(笑)。
 
 
 以前勤めていた会社を辞めても、
こうして個別でメッセージをくださるお客様がいてくれること。

ブログを見てくれる方が少しでもいてくれること。
そうして応援してくださっている人がいることを
皆様のおかげで最近また実感することができています。

本当にありがとうございます。 
今年は私にとっても新たな歴史の1ページ目です。
 
自分の力で人の役に立てるようになる為にも
これからも励んでいこうと思います。

0 件のコメント: