2015年9月3日木曜日

夏の思い出を少し。

気がつけばもう9月。
短い夏も終わり、少しずつ秋めいてきましたね。

少し最近は雨が続きますが、
気持ちいい季節です♪

季節の変わり目、皆さん体調にはお気をつけくださいませ。


今日は短い夏の思い出を少し。


今年は初めて親子三人で花火大会を見に行きました。
 
 
妻作。息子用のお手製「甚兵衛さん」。
 夜な夜な苦労初めての甚兵衛作りに精を出していました。
 
手前味噌ですが、よくできてましたねー。
正直感心しました。
 
 
それを着ていざ花火大会。
まずは腹ごしらえということで、
ごはん頬張る息子の 画。

そのスケッチ「おべんとついてるよ。」


食べ終わる頃には大きな音とともに
夜空に大輪の花が咲き始めました。




今年はこの他にも幾度か花火を見れました。
彼の目にはどう映ったでしょうか〜。
また来年、思い出つくりに出かけましょう。

1 件のコメント:

Ayumi Sophia さんのコメント...

Thank you for giving posts and articles were very amazing. I really liked as a part of the article. With a nice and interesting topics. Has helped a lot of people who do not challenge things people should know. You need more publicize this because many people. Who know about it very few people know this. Success for you....!!!