2015年9月13日日曜日

ウェルカムボード

帰宅後に少しずつ描き進めていた
こちらのウェルカムボード。


facebookでも少しずつ載せていましたが、
ようやく完成しました!


はじめの下描きから本描きに移るなかで
表情を変更〜。
こっちの方が、「ぽい」表情ですね〜。

色鉛筆で少しずつ描いていきます。

モデルさんのお家にあるという
大好きなキャラクターのおもちゃを描き込んで
楽しく・かわいく・賑やかな雰囲気に♪
リクエストの要素をたくさん散りばめました。

やわらかい風合いに仕上げたかった今回の作品。

絵の雰囲気と、最終的に飾る場面も考え、
合うフレームを実際にお店に行って探して・・・


額装も完了!!!
式当日飾られるのがとても楽しみです♪

結婚式当日、多くの方々をお迎えする大切な役割の
ウェルカムボード。
入り口でお客様をお迎えするこの絵は、
いわば新郎新婦の代わりに皆様をお迎えする絵。

だとすればやはり、
絵からお二人の人間性が存分に伝わってくるものがいいですよね。


そういった似顔絵、イラストの相談をしてみたいという方は、
facebookメッセージかこちらのブログへのコメントをいただくか、
もしくは h1r0b1r119830827725@gmail.com まで
ご連絡いただければと思います。

0 件のコメント: