2015年10月6日火曜日

いつかこんな風に

一気に寒く感じるくらいになってきました。

・・・私だけじゃないですよね??

先日の土日は暑いくらいだったのになあ。

そんな少し暑かった日曜日、
家族と友達ととある公園へ。


もちろん、息子くんは大はしゃぎ。

でも前日はあまり運動させてあげられなかったので、
約束通り大いに遊んでいいよ。

シャボン玉もかけっこで追いかけるお年頃。


汗だくになったのは言うまでもありません。

そんな中友達が撮ってくれた一枚の写真。

嬉しい一枚です。

いつかこんな風に、小さいのが間に入ってくるのかな〜
なんて妻と話していました。

入ってきましたね。
いつまで入ってくれてるんでしょうか。


今年も3ヶ月切りました。

クリスマスカード、
年賀状のご準備もお忘れなく。
イラストのご相談はfacebookメッセージかこちら↓まで。

0 件のコメント: