2015年10月30日金曜日

結婚記念日。

 結婚記念日。

またひとつ迎えることができた節目の日。

当日は妻が腕を振るってくれ、
美味しい夕飯をいただきました。

別の日。
らしくなく、頑張ってレストラン探して、
予約して、
食事なんかしたりして。
普段はこういったことは基本妻に頼ることが多い私。

仕事ではよく几帳面とか言われたりすることもありましたが、
家では結構だらしないところもあります。

妻はよ〜く知っています。
ひとはどこかでバランスをとっているんですね。

一緒に暮らしていて一番多く私を注意してくれることも多いひとです。
 
私も未熟者故に、
ヘソを曲げたりすることもあります。

まだまだまだ子供ですね、最近も感じたことがありました(笑)。


そんなこんなで迎えた結婚記念日。

レストランの予約も2名から3名分、
席をとることになりました。

落ち着いた食事、とはいかないけれど、
それはそれで楽しいもの。

彼はいまスプーン並べるのがブームらしい。


思い出がまた増えた。
 結婚記念日おめでとう。ありがとう。


0 件のコメント: