2015年11月19日木曜日

絵を描けてよかったな、と思うのは・・・

絵を描けて少しだけよかったな、と思うのは、
 

日常的に急ぎで贈り物をしたいと思ったときに、
すぐに手で生み出せること。


今日急遽、久しぶりに会うことができたひとに、
出産のお祝い(と、いうにはシンプルなスケッチですが・・・)をプレゼント。
 

 


かなり急いで用意しましたが(汗)、
喜んでもらえてなによりです。

私も自分のデスクにお気に入りの家族のスケッチを飾ってます。

デスクや棚に飾っておくだけで、
日常の中で少し気が滅入った時も、
それを見ると気持ちが和みます。

不思議な写真とは違った絵の魅力です。
 

0 件のコメント: