2015年11月21日土曜日

素敵な名探偵

 嬉しいお声がけから始まり、
 
嬉しい再会と
嬉しいはじめまして。


三年前、偶然出会うことができたお二人は、
月日を経て、お三人と、二匹のご家族に!
ご子息誕生、おめでとうございます〜!!
 

今回もご自宅訪問スケッチにお呼びいただきました♪
 

 
 おひさしぶりでした〜。
お二人のキャラもお変わりなく、なんだか嬉しくなりました。

そしてはじめまして、ご子息くん!
はじめまして、ハングリーわんちゃん、マツコにゃんちゃん!!(笑)

それぞれ個性満載でとっても楽しい時間でした。


その中描かせてもらった絵たちがこちら。

初めて三人一緒に描かせてもらいましたね。
なんだか感慨深いです。
地元話もなんだか嬉しくなりました。

ナイスなキャラのコンビですね(笑)。
こちらもかわいかったな〜。
 

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に・・・
だけでなく

せっかくだったら年の近いいとこちゃんも一緒に。

 今回なんとも嬉しかったのが、
お二人が私を本当に探して探して見つけてくださったこと。

実は一番初めに出会ったとき、
私は途中で名刺を切らしてしまったか、
名刺を忘れてしまったか、
お二人に名刺をお渡しすることができませんでした。

手がかりは絵だけ。

facebookメッセージもくださったそうなのですが、
何故かそれは上手く届いていませんでした。

それでもお二人は見つけてくださいました。

ブログを辿り、ご連絡をくださいました。

素敵な名探偵です!
 
ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございます以外の言葉が見つからないです。

今度はお子様と一緒に絵を描きたいですね♪
これからまた忙しい時期だと思いますが、
お身体には十分気をつけてくださいね。(^^)

本当にほんとうにありがとうございました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。