2015年11月28日土曜日

Happy Wedding! 2015.11.28

今日は短大の頃からの友人の結婚式。

かなり久しぶりに会うその友人は

気付いたら婚約、

結婚、

出産、

とかなり忙しい日々を駆け抜けて今日を迎えてました。

すご〜い。
走ってる〜。



その友人の結婚式。

呼んでいただき、
これまた久しぶりに再会した友人と式場で待っていると
新郎新婦のご入場。




静寂の中に響き渡る賛美歌・・・









ではなく、
ベイビーくんの元気な声と
そのベイビーくんを見守る皆さんの温かい笑い声(笑)。


こういうの、わるくないですよね!


そんな和やかな空気の中、
式場から披露宴会場へ。


おっ!!

今回描きおろしたウェルカムボードもしっかりとお役目を果たしてくれていました!

飾ってくれてありがとう!



披露宴会場では本当にたくさんの方々が
二人、ではなく、三人を祝福しておられました。



余興では会場がこの一体感!
すごいですねえ。
(ヤングマン歌ってます笑)


社会人になって
妻になって
母になった友人。

何年ぶりかに会いましたが、
相変わらずのハイトーンボイス(笑)。
リアクションもそのまんま。
 いい意味で変わってなかったなあ(笑)。

今日再会出来た友人も基本変わっておらず、
ただ、お互い話す内容は少〜しだけ大人になっていたでしょうか。

今度はもう少し人数増やせて会えるかな!?

まささん、かなちゃん、りくくん、本当におめでとうございます!
末長く、お幸せに!!!

0 件のコメント: