2016年1月8日金曜日

新年のお便り。

今年は喪中ということもあり、年賀状は控えさせていただいておりました。
 
年賀状をいただいた皆さま、ありがとうございます。
少しずつですが、お返事させていただきます。

やっぱり、年賀状って、もらえると嬉しいものですね〜。

今年は昨年久しぶりに再会できたお客様からも
頂戴することができました。

私の絵を使って年賀状を作ってくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
 



家族の絵はやっぱりいいなあ、としみじみ感じます。

「ああ、たしかにこうだったなあ。」
「こういう表情よくしてたなあ。」
「こういうもの、好きだったねえ。」

絵を見ながら、
その当時のことを思い出してこんな会話が生まれる。

そんな絵が、リビングの一角にある。

家に来たお友達、親戚が、
「なにこれ、似てる〜笑。」
「おもしろいね〜。」
と笑いが起きる。

わるくないですよね。

今年も一組一組、幸せを祈って大切に描かせていただきます。

0 件のコメント: