2016年2月25日木曜日

はあ〜、帰りたい。。。

少し前に以前描かせていただいたお客様から

なんとも嬉しい
可愛らしいお写真が届きました。

こちらが描かせていただいて間もない頃のすみれちゃん。

猫が大好きなママのために、
好きなものの掛け算で仕上げた一枚。

よく見ると・・・
お布団も猫柄!!!

大変喜んでいただけて嬉しい限りでしたが、




その後しばらくしてまたお写真をいただけることができました。





それがこちら。



 大きくなってる〜〜〜〜〜!!!



お座りもできるようになってる!!!


なんだか感動です!
親戚のおじさんの気分です!(笑)

送っていただいた写真を見て、
深夜のデスクで一人ほっこりしました。




見てるし!!!
可愛すぎる。。。。。



こういう写真も思い出になりますね。
はあ、 息子くんが恋しくなってきました。(笑)

0 件のコメント: