2016年3月31日木曜日

天使が生まれた日

このブログでも幾度となく登場していただいているお二人。

お付き合いをされている途中から出会い、
ご結婚、ご出産と、
大切な節目ごとに関わらせていただいています。


今日ははそのお二人の間に生まれた
可愛いかわいい天使のお誕生日。




この世に生まれてきてくれて、
無事に一歳の誕生日を迎えてくれる。


こんな嬉しいこと、親にとってありません。



一年前の今頃、親族の皆さんはきっと忙しいなか、
大きな大きな喜びに包まれていたことでしょう。


そんな当時を振り返りつつ、
ここから始まるまた新しく楽しい日常を夢に見ながら
今日という特別な日をお過ごしになることと思います。



改めまして、
お誕生日、おめでとうございます!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
最近こちらのブログを知り、楽しく拝見しております。
私も絵を描くのが好きなのですが、ブログ主様のような色使いや発色の良い出来になりません。
もしよろしければ、どのような画材(紙・ペン・着彩道具など)をお使いなのか教えては頂けませんでしょうか??
以前の記事で料理人さんの絵があったと思うのですが、とても素敵ですね^^
一緒に写っていたペンはとても細いように見えますが、太さの違うペンを使い分けているのですか?
それとも何重に描いて太くしているのでしょうか?

Hironori さんのコメント...

匿名さん
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。

コックさんの絵はToo社のコピックマーカー、マルチライナー、色鉛筆、を使用しています。
確かに細いペンを使うこともありますが、重ねて慎重に描けば、強弱が表現できるようになりますよ(``)。
楽しみながらいろいろと試してみてくださいね。

匿名 さんのコメント...

お返事・アドバイスありがとうございます^^
ちなみに紙はどのようなものに描いてるのですか??