2016年4月19日火曜日

今日はみんなでピクニック。

今日はみんなでピクニック。
 
アウトドアが好きなお父さんお母さんも大張り切り。
 
 
 
 
目指す場所は大好きな温泉。
 
 
太陽の下みんなで元気に歩いていきます。
 
 
 
家族でのピクニックはとても楽しい時間。
 
 


お昼休憩は料理自慢のお母さんのお弁当♪
 
下の子は真っ先に手を伸ばします。
「ほらほら、ちょっと待って。」と、お母さん。
 


一方でさすがはお姉ちゃん。
お父さんにおにぎりを
「はい、ど〜ぞ。」



そんな家族の食事風景を羨ましそうに見ているお友達がいますね。
一緒に食べたいのでしょうか。
 

おやおや、
よ〜く目を凝らすと、他にも子供たちの大好きなお友達も遊びにきているようです。




・・・というストーリーを作って
 
 
 皆さんの大好きなものを盛り込みました。
 


皆さんは、お友達を見つけられましたか?


0 件のコメント: