2016年5月4日水曜日

おめでとう、なっちゃん!

GW期間中、皆さまいかがお過ごしでしょう?

過ごしやすい陽気になってきた最近では、
結婚式を挙げられる方も多くいらっしゃいます。


最近ではウェルカムボードのご依頼も多くいただきました。

その中の一つに、とっても身近な「なっちゃん」の
ウェルカムボードがありました。





そうです。






いとこのなっちゃんです。


小さい頃からよく知っているいとこの晴れ姿が
嬉しくも不思議に感じたことは言うまでもありません。


 

それにしても旦那さま、相当皆さまから愛されキャラのようですね。

登場したその瞬間からいじられるいじられる(笑)。
 終始笑い声の絶えない式でした。



なっちゃん、いい旦那さんに出会えたね。
 

そんな二人からもウェルカムボードの依頼をいただきました。
思い出の背景を入れてお描きした一枚。
 


皆様のウケもよかったようで一安心です。

なっちゃん、本当におめでとう!!!
また家族で集まりましょう。
 

きっとその頃にはこの小鬼くんももう少し落ち着いている、、、
かなあ、、、。


0 件のコメント: