2016年7月4日月曜日

記念すべきサプライズプレゼント

5月、6月とウェディングのご依頼を集中的にいただきました。

皆様には心より感謝いたします。



今回はつい先日ご依頼いただいたお客様のご紹介です。


ご用途は「お母様の誕生日プレゼント」


お母様、なんと元ロックミュージシャンだったとのこと!

しかも、CDデビューが決まっていたそうなんです。






そうです。






「決まっていた」。







ということは、
実際にはデビューはされていないのです。

辞退されたそうなんです。

 



当時ミュージシャンにとっては夢でもあるCDデビュー。 

自分自身にとって嬉しいことであるはずなのに、
何故それを辞退されたのでしょうか。



それは「私だけの喜び」よりも、
「私たちになる喜び」 を選ばれたのです。




その時、新しい命がお母様のお腹には宿っていたのです。


結果お母様は決まっていたCDデビューよりも、
お子様の命を優先されました。



今回はそのお子様と、その婚約者の方からのご依頼。
「お母さんの叶えられなかった夢を、絵の中で叶えさせてあげたいんです。」
まさに、絵でしかできないこと。



お母様のお写真を元に、
当時どんな音楽をやられていたのか、
そしてお子様達の思いが存分にお母様に届くように
思いを込めて作画いたしました。



お子様ご夫婦もバックバンドとして参加していただきました。

後日お客様より嬉しいお写真いただきました。

お母様は「本当にこういう衣装着てたわよ〜!」と、
喜んでくださっていたそうです。
ありがとうございます。

記念すべきサプライズプレゼントになりましたね。


そうそう、こちらのお客様にはまだエピソードがあります。

でも長くなってきたので、
それはまたの機会に♪

0 件のコメント: